no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Happy Birthday!!!

ハヤシ君ハッピーバースデーーー!!! 34歳!!!
見えないっ(笑)!!!
私がPOLYSICSをちゃんと聴き始めたのはハヤシ君が24歳の時ですから、10年経ったんですねー(しみじみ)。

外見は未だに予備校生で通用しちゃいそうだけど(笑)、でも中身は随分と変わった部分もあるように見えるかな。
もちろん、根元の軸の部分は全然ブレてないけど(笑)。
お誕生日おめでとうございます。
これからも、ハヤシ君の信じた道を進んでいけますように。
変わらぬテンションで、頭パカーン!ってなるくらい楽しいライブを(笑)これからも見せてください。

Happy Birthday!!!
そして忘れてはいけない、ハヤシ君だけでなく、現在のPOLYSICSになって2年が経つわけですね。早い…なぁ…(笑)。
そしてPOLYSICSは着実にネクストステージに向かっているのですね。
音楽と人のフミちゃんインタビュー、とっても良かったです。