no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICS TOUR 2015 HEN 愛 LET’S GO! ツナギなぼくら ツアーで、胸キュン。

中途半端に打ったままにしてましたが、やっぱり大事な思い出なのでUPしときます。
今回のツアーは京都・名古屋・岡山に行ってきました。すっごく楽しいツアーでした!!!


今回のポイントは『HEN 愛 LET’S GO!』の曲を初披露と昨年下北Queで披露したメドレー!更に7月8日発売の2から新曲『怪獣殿下』も聴けちゃう!
それ以外も定番曲と、本編終盤は盛り上がるガチ曲も多く、燃える感じのライブでひじょーに楽しかったです。
メドレーも2パターンあるんですよね。どちらも両方見れた方がお得な気がする。どちらかと言うと「ドモアリガト」〜「Code4」が入ってるパターンはきゅんきゅんする感じで非常に好みでしたが。
でももう1パターンもレア曲が入ってて楽しい。
「イロトカゲ」のテクノカラオケバージョンも良かったし、
初披露の「Kitchen Ban Ban」も良かったわ。テクノユニットNU-MAとDJ今治(笑)。初日はDJ今治さん、いきなり大事な決め手をやらかしてしまってましたが(笑)。

ハヤシ君がHEN愛するドッぺ、飲んだ事なかったんです。だってこのへんには売ってないもの。AMAZONで買うのは思いつかなかったわ…(笑)。そしてホモソーも売ってない…ので、両方まとめて買うつもり。(後日談:通販で買ったよ(笑)!)
ちなみに私は玉子は半熟のが好き。
皮はまあ、好き? 鳥皮は好きだけど、魚の骨はそんなにでもないかな…
伊達巻きは嫌いじゃないけどそんな好きでもない…(笑)
ラスポテトも食べたことない…
…と、ハヤシ君のHEN愛になかなか共感できなかったり…(あれー)
あ、タンメン…ちゅうかラーメンは普通に大好き(笑)。
ハヤシ君、B級グルメ好きなところ、けっこう共感出来ると思ってたのになー!

ツアーは相変わらず楽しかったです。
POLYSICSのライブは楽しい。
実はけっこう久々だったんですけど(昨年はあんま行けなかったので)ぜんぜん違和感なく楽しめました。
HEN愛2もめっちゃ楽しいミニアルバムだったから、次のツアーも楽しみだな!

15/5/23 (土) 京都磔磔セットリスト
1 シーラカンス イズ アンドロイド
2 Shout Aloud!
3 Tei!Tei!Tei!
4 Dr Pepper!!!!!
5 Ski Ski Die Ski(n)
6 GT(Great Tan-men)
7 DTMK未来
8 Homo Sausager
9 Let's ダバダバ
〜メドレー〜
10 Boys & Girls
11 人生の灰
12 Jhout
13 イロトカゲ
14 Number Zero
15 Poly-Farm
16 SONYさん
17 DNA Junction
18 発見動物探検隊
19 You-You-You
20 United
21 Everybody Say No
22 機械食べちゃいました
23 Kitchen Ban Ban
24 How To Be Good Boy

25 I'm Hard Boiled
26 ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
27 MEGA OVER DRIVE
28 Young Oh! Oh!
29 how are you?
30 URGE ON!!
31 Buggie Technica

アンコール

32 怪獣殿下
33 Rocket
34 Electric Surfin' Go Go