no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

フジファブリックと「トイス」

「できぬかな」によると先日のフジファブリック赤坂BLITZのLIVEはフミちゃんも見に行ってたようで。
それを意識してなのか?それともフジのメンバーの間でブームなのか?
MCで「トイス!」とハヤシ君ネタが出てたそうな。
「RO69最速ライブレポート」から抜粋
http://ro69.jp/live/detail.html?19069

志村「前半……暗かったなあ!」
金澤「そりゃあ『トイス』も出るよね?」
志村「『トイス』も言いたくなるよ」
金澤「あれを言う前、たぶんハヤシくんって暗いんだよ、楽屋とか(笑)」

最後のオチ、笑わせていただきました。
トイス」はマジで浸透してるんだね〜。いいことだ。
ポリを知らないフジファンには「なにそれ?」って感じだったかもしんないけど。
兵庫さんのブログでも記事あり。http://ro69.jp/blog/hyogo.html?2009/03/26

<追記>
密かに「できぬかな」が修正してあるので追記。そっか、メンバーはフミちゃんが来てること知らなかったのね! 凄い偶然だ。本当に「トイス」が広まってる(笑)