no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

飛び出せレディーゴーで踊ろうぜ だまらっしゃい

本日のフジフジ富士Qは本当に素晴らしいイベントだったようで。
ツイッターで参加された方の様子もリアルタイムで分かって、私も楽しかったです。
かよさんも速報メールありがと〜♪

ハヤシ君のゲスト出演。このタイミングで、一体どんな出演するんだろう?と気になってたんですが、演奏されたのは「TAIFU」と「B.O.I.P」の2曲。
気になってた衣装は、まさかのオレンジつなぎにバイザー!!!!
てっきり私服で出るのかな…? DEVO Tシャツでも着るんだろか、なーんてのん気に思ってたんだけど…やはりハヤシ君がステージ立つ時は衣装なのね。
そしてフジファブリックのメンバー全員、同じバイザーをつけて!
ちなみにキーボードの金澤君のバイザーには<カヨ>と書いてたらしい(笑) そんなカヨちゃんを意識してか、演奏中の金澤君は常に直立不動だったとか。面白すぎるんですけど(笑)
そして間奏部分でメンバー全員「トイス!」
志村君も「トイス」大好きだったよね、なんて事を思い出してしまった。
「久しぶりなんだよ」とハヤシ君。3月以降ステージに立ってないわけですが、こんなに長くステージに立たないのは多分デビュー以来初みたいね。
兵庫さんのブログでもそんなエピソードが。
http://ro69.jp/blog/hyogo/37431

そしてナイスにもこの日出演した翔やんが、こんなナイスな写真をツイッターに投稿してたよ。

@ShowAyanocozey [あやのこ写真館1] ポリキシックス http://twitpic.com/2646aw

いい写真だね!
ハヤシ君がやけにちっちゃく見えるけど、気にしない(笑)!
私もオレンジつなぎのリーダーはこれが見納めかなぁ…

あ、このイベントは嬉しい事にM-ON!での放送が決まったそうです。

M-ON! 08/29(日)22:00〜25:00 フジファブリック presents 「フジフジ富士Q」

放送時間的に全部は無理だろうけど、ハヤシ君の勇姿が見れるのを楽しみにしてます。
私も昨日からフジファブリック聴きたくなって聴いてます。

<追記>ダイスケはんのブログにもハヤシ君。
http://blog.livedoor.jp/tsudadaisuke/archives/51464188.html
事務所での2ショット。ドモアリガトミスターロボットのロボはここでこうやって大切に飾られてるんですね。