no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

RIJF09

スッチー&パイロット姿… やはり衣装変えてきたかっ!!!!
凄い見たい!
でもこれはこれで暑そうな気が…? 特にリーダー大丈夫だったのかしらね?
詳しくはRO69のクイックレポを楽しみにしてます。
<追記>
レポきましたー!
http://ro69.jp/fesinfo/rijfes09/quick/arc.html?23869
やばい、可愛すぎる! 女子も男子もかわええ!!!! しかも結構似合ってる(笑)
敬礼ポーズの写真もちゃんとおさえてますね。
パイロットは半袖なのね。しかし確かにこれは女子は暑そうだわ。
<更に追記>
いただいたメールをちょっとだけ抜粋して紹介。
まず、LIVE始まる前の機材チェック中は、ヤノ君はいつものつなぎを着て行ってたそうな。細かいな!
SEは「スチュワーデス物語」のあの曲。若い子は分かるかな(笑)?
そして登場したメンバーはパイロットとスチュワーデス(笑)(今はキャビアアテンダントつーの?)
カヨフミはあのふわふわのスカーフを付けてたそう。
最初、一列に並んで、カヨフミ一礼、メンズは敬礼!
四人とも荷物のカートも引いてきて登場と芸が細かすぎる笑!!!!
やだもー、やっぱりこういうトコ大好きだー!(え、そこが?)

フミちゃんは途中でブレザーは脱いで、中のシャツには名札がついてたとか。
タイトスカートでいつものベース弾く姿は大変カッコよかったそうです。
バイザーはずしてネクタイ締めた汗だくのハヤシ君も素敵だったそう。
あ、ごめん、結局メールほとんど抜粋しちゃった(笑)
ちなみにセットリストは「FOR YOUNG ELECTRIC POP」とか「each life each end」なんかもやったそうですよ。

<更に追記>
DJハヤシレポいただきました〜!
やっぱ今日はユニコーン出演日ってのもあるんですかね。しょっぱなはユニコーン三連発!
意外なとこでは「フーガ」(EBI君の曲ですね)をやったそうな。多分DJハヤシでは初ですね。
恒例、相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」ではフミちゃんに呼ばれてホルモンのナヲちゃんが登場したそうな。
これまた意外。
1番をフミちゃんが歌って、2番をステージ袖で見てたナヲちゃんをフミちゃんが引っ張って登場させてたみたい。
ハヤシ君とヤノ君はお揃いのヒカシューTシャツ。あとは恒例のヤノ君登場とか、最後は「また逢う日まで」の椎茸投げとか(笑)(意味の分からない人は昔のレポを参照)

DJハヤシレポ、まだまだ募集してまーす。

<更に更に追記>
やっとクイックレポートにDJハヤシきたー。

ある意味当フェスのシンボル、
「元祖飛び道具野郎」ハヤシヒロユキ
http://ro69.jp/fesinfo/rijfes09/quick/arc.html?23927

こ、このゴーグル??は何(笑)?
昨年のCDJと同じヒカシューTシャツですね。(気に入ってんだね)
ナヲちゃん乱入フォトもあります。
<オマケ>
POLYSICSのサインプレゼント!HMV CD・DVD販売所
http://ro69.jp/fesinfo/rijfes09/quick/arc.html?23890
こんな地味なサービスまで…(ホロリ)
ま、さすがにメンバーが直接その場で書いてくれるわけじゃないよね(笑)