no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハヤシくんお誕生日おめでトイス!!!


8月8、9日に東京方面に出張に行ってきました。(正確には横浜と千葉)
もともと内勤なので、出張自体めったにないし、そんな仕事があったとしても私が行くとは限らないわけで、そんな中、偶然この日程になったことに我ながらびっくりしてます。

※注意 個人的な日記でまったくライブレポではありません(そもそもライブ見てない(~_~;))


8月8日はハヤシ君の誕生日。
でもそんなド平日に東京なんて行けない…と、レッドクロスのライブはハナから予定に入れてなかったし、チケットもお友達のお手伝いをしてたくらいでした。(狭いハコなので外れたが)
そう、狭いハコなのでソールドアウト。そして急遽、一週間前に決まった私の出張。
とは言っても私一人の単独行動じゃないし、あくまでも仕事で行くから、どこまで自由時間が作れるかも当日まで分かんなかった。
でも、せっかくの誕生日に東京にいるんだから、プレゼントだけでもお祝いしに行きたいなあ…なんて思いが沸々と。

で、8日は予定通り順調に終了。その後、同行者は別の用事が出来たから別行動にしようという流れに!!!
…まあ、こうなることが分かってれば、あらかじめチケットもなんとか探したんですが(苦笑)いや、でも会場に行けただけで私的には奇跡だったのですよ。
レッドクロスは地下一階のとても狭いハコで、物販も外売り。そう、せっかくだからグッズも買いたいなーと思ってたので好条件。
7時半くらいに着いたら入口とグッズ売り場は無人。ライブ終わるまで結構時間あるし、どこかでお茶して時間つぶそうかなーと最初は考えてたんだけど、思いのほか音漏れがはっきり聴こえるので(笑)結局終わるまでそこに居ました。
まあ、そりゃライブ見れたらそのほうがいいけど、これはこれで貴重な経験だったかなあ…。新曲やあの名曲の新体制バージョンも聴けたりして、音漏れなのにちょっと感動してしまった(笑)。

ライブ後、続々とお客さんが出てきた瞬間のぶわっとした熱気も客観的に見てて面白かったし、終演後のお客さんのハピバコールも聴こえたし、ひさびさにたくさんのヘビポリの皆さんと会えたのも嬉しかった(^^)

ハヤシ君に直接「誕生日おめでとうございます」って言えたし、「わざわざありがとう」って言ってもらえたし(とりあえずまだ覚えてもらってるのかなーと(笑))、
ひさびさに見たピンクのボーダーTシャツ(これ大昔にCDJDJハヤシで着てたやつだよね)のハヤシ君は超可愛かったし(せっかく着替えたのに汗だくだったけど(笑))
行って良かったなーと。


ライブでは、ハヤシ君の性格らしいというか、MCでは自分の誕生日のことはあまり触れず、レッドクロス10周年についての話がメインだったとか。
(もともとレッドクロス10周年企画だもんね)



たとえば、この出張が一日でもずれてたら、こんなことにはならなかったわけで。
(当初は9日のみ日帰りという話だった)
奇跡が起こって良かったなーとしみじみ。
35歳のハヤシ君も相変わらず可愛かった(*´ω`*)



たつのん君主催のお花プレゼント企画。SGギターとDEVOのエナジードーム。
私も参加しましたが、完成度すごいよね!!!ヘビポリみんなの愛です(((^-^)))
喜んでもらえたみたいで、よかったなー!!! たつのん君素敵な企画に参加させていただき、ありがとー!!!




ハヤシくん35歳のお誕生日おめでトイスでございます。
新生POLYSICS3歳の誕生日おめでトイスでございます。



今年もPOLYSICSとハヤシ君が元気に活動してくれてて嬉しい。
I MY ME MINEとBaby BIASも新体制でライブ出来るようになって、ますますポリは無敵になりました。
なかなかたくさんはライブに行けないけど、次はウルトラファイトのツアーを楽しみにしてます。