no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSファンブック「Furioso(フリオーソ)」


http://polysics.studio2x.com/
ヨーデルさん主催のPOLYSICSファンブック!私も今回も参加させていただきました。
今回は過去最高の参加人数で賑やか!そして見ごたえタップリ!
そしてテーマが「15周年おめでTOISU!!!」なだけに、皆さん愛情がたっぷりです。
是非是非、興味ある方は読んで欲しいです。
色んなバンドの数あるファンブックの中でもクオリティ高いと思います。

そして、スペシャルな企画として、この本には卒業したカヨちゃんからのコメントも掲載されてます。
これがまたね、短いながらもジーンとしてしまいました。
卒業後のカヨちゃんから見たPOLYSICS。そっかぁ…とね。

ちなみに私は15周年お祝いページと、個人的にBUCK-TICKトリビュート参加が最大の事件だったので(笑)、良い機会だったのでPOLYSICS外部作品にスポットを当てた企画を。一度やってみたかったし、やるならこのタイミングだったかな、と。
このブログで募集した衣装アンケートのコーナーももちろん掲載されてます。
期間限定で通販をされてますので、是非是非。
http://tokkensyoubu.web.fc2.com/dojin/tuhaninfo.html