no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

You are Lucky Star

Lucky Star(初回生産限定盤)(DVD付)

Lucky Star(初回生産限定盤)(DVD付)

2曲ともPOPだなー!って印象。好きです。
なんだろうな。今の体制になってからの流れを見て来てるから、
ああ、こういう曲も出来るようになったんだなーってのを感じたり。
や、多分敢えてやんなかったのもある気がするけど。

こういう曲調だと、どうしても以前の曲と比べる人もいるわけで。
それでも今のPOLYSICSを見てると、ああ、全然大丈夫だなーって感じもするし…何が言いたいのか分かんなくなってきたけど(笑)、フミちゃんのボーカルでこういう曲調って意味では新鮮で良いよね。
そして「No control」もいずれはライブでやってくれるのかな?
好きですねぇ、こういう感じも!なんかこういう、奇妙でポップな曲を聴くと安心する(笑)。

そして楽しみにしてたDVDは本当にダイジェスト(笑)。
次回のシングルには1001本目の15周年記念のダイジェストなのね。
来年、完全版が発売するのは、ちょっと様子見なところもあったんだろか?
あのライブは両日素晴らしかったので、こうやって映像化されるのは嬉しいです。
どうせならやっぱりフルで見たいと思ってたから、楽しみですよ。

メディア露出もぼちぼち増えてきました。
それぞれ同じテーマだけど、それぞれ微妙に違ってて良いインタビューです。

POLYSICS/今週のこの人/@ぴあ
http://www.pia.co.jp/konohito/polysics/index.php

●music UP’s POLYSICS インタビュー  POLYSICS 8月22日、ニューシングルをリリース!良い意味で期待を裏切り続ける基本姿勢
http://www.music-ups.jp/interview/96/05.php

POLYSICS(ポリシックス) - 頭を使って作った新シングル - クローズアップ
http://www.excite.co.jp/music/close_up/1208_poly/

NEXUSインタヴュー | POLYSICS
http://www.nexus-web.net/interview/polysics/

●ナタリー - POLYSICS、フミボーカル新曲と1000本記念ライブを語る
http://natalie.mu/music/pp/polysics06

雑誌類はまだまだ予定あるみたいだから楽しみ。

まだ公式サイトには出てませんが、私的に注目なのは「音楽と人増刊PHY」です。
BUCK-TICKユータ×POLYSICSフミちゃんのベース対談が掲載されるとの事で。
またしてもおかしなテンションになりながら読みそうな企画(笑)!
さすがにこの組み合わせで対談は考えてなかったわ。
金光編集長、やるなあ!
通常の音楽と人よりお値段高めで、B-T以外のバンドも載るけどメインはB-T特集だと思われるので、ポリファンは手を出しにくいかもですが、是非是非読んで欲しいです。
や、私に言われなくてもフミファンはチェックするよね(笑)?

ユータはBUCK-TICK一の社交的なメンバーで(笑)凄く職人気質な人です。
フミちゃんとも、そういえば共通項はいくつかあるかな?
しかしどんな内容になるか予想しきれない(笑)ので本当に楽しみ。
下北の居酒屋での対談だったそうな。

Everybody Say No(初回生産限定盤)(DVD付)

Everybody Say No(初回生産限定盤)(DVD付)

そして早くも次のシングルの予定も発表されました。
これまた、Lucky Starとはまた違うシングルになりそうで楽しみ!
Lucky Starは曲は好きだったけど、ジャケもPVも全然ピンとこなかったから、次回はそこも好みだといいな。