no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハヤシヒロユキについて本気出して考えてみよう2

お題2「ハヤシヒロユキのどんなところが好きですか?」

  • 一生懸命なとこ!!!!
  • ライブ中のテンションの高さ。バイザーを取った時の子供のような顔。
  • 垢抜けない少年のような見た目と、作る曲のギャップ。音楽に対するこだわりや向上心がビシビシ伝わってくるところ。そして笑顔!
  • 好きなモノや人に対してとことん真っ直ぐなところ。
  • 全部でしょう(笑)でも一番最初に「好きだ!」と思ったのはやっぱり声…///ハジけた声も好きだけど、曲中でたまに披露されるしっとり系の声がせくしーすぎてヤラレタ!あとは子供っぽい笑顔とか、尋常でない発汗量とか。
  • 動きがキモかわいいところ、動作や言動がかわいいところ。
  • 盛り上げようと頑張っている所。
  • 動き、文章、服のセンス、声、大学生のような外見、好きなものについて語っているところ。まじめに書くと、DEVOとの共演という夢を現実にしたことがすごい。低迷期もあって、いろいろあって、そんな中でも自分のやりたいことしかやってきていない。ブレていない。これはすごいことだと思う。尊敬してます。
  • 実は普通の人なところ。
  • サービス精神が旺盛なところ。ライブでのギミックや地方ネタなどは、驚かせたい・楽しませたいという気持ちが伝わってくるのでとても好き。あとはメーター振り切れてるところも。いつまで今のスタイルで続けられるか心配になるほどにw
  • ツンデレ(猛爆)
  • どこのライブでも全力なところ。あと普段はおとなしいのにライブになるとはげしいそのギャップがすきです。
  • 一言では言いずらいですが、内面と外見のキラキラ感ですかね。
  • 真面目でまっすぐでナイーブな内面に、バイザーかけてPOLYSICSのリーダーハヤシヒロユキに変身するとステージ上のハヤシくん。いつだってこちらを楽しませようとしてくれる姿勢が大好きです!新しいこと沢山やって見る度に違う角度で楽しませてくれるのに、地力がしっかりしててぶれない所がめちゃくちゃ好きです。あととにかく可愛い…。本当に可愛くて大好きです。服装が予備校生な所も…ダサいのが可愛いとはつまり打算のない可愛さ…。可愛いです。
  • むふふふふw カワイイお顔です!バイザー取ったらめちゃくちゃカワイイお目々が出てくるので毎回たまんないです。本気でキューン*ってしてます。背が高くなくて色白で、ツナギがめちゃくちゃ似合ってかわいすぎるところ。私服がダサいところは大好きなので直さないで欲しいwおたく気質なのも良い!喋り声、歌う声が好き。ライブやブログでの、クスッとくるびみょーなラインのネタ、笑いがなんともツボ。音楽に対してのまじめな姿勢、ライブで全力投球なところが大好き!
  • 時におちゃめで、真面目で、いつも一生懸命なところ。私たちファンにもすごく優しいところ。くしゃっとした笑顔。
  • 音楽への姿勢、楽しいところ。
  • ライブでのむちゃくちゃハイテンションなところ。
  • 楽しいことを思いっきり楽しくやってるところ。ライブも曲も楽しさ満載で大好き!あと、声も好き!動きも好き!顔も好き!あーもう全部好きです!(笑)
  • 健康的で真面目なところ。笑顔がたまらなくかわいいところ。
  • 『貪欲さ』初期のパン投げしてた頃から他のバンドのライブを目の当たりにし「ミュージシャンミュージシャン」になることを目指したり、「We ate 〜」以降は小説を読んだり歌舞伎を観に行ったりなど新しいものに触れるなどしてそれを音楽に生かそうとしたりする姿勢ですね。
  • ピコピコの音楽を作れる所
  • どんなことも楽しいことに変えてくれる音楽をバンドのみんなと作り出してくれる所
  • 一番目はあの韓流顔です(笑)二番目はライブとコミュニケーションタイムの時のありすぎるぐらいのギャップですww あと、どんなアウェーのライブでも、いつものテンションでライブをやりきるところです。
  • ほんわかしているメガネ男子なのかと思いきや、ライブであのパフォーマンス!! ギャップが凄い。カッコいい。そしてあの童顔g(ry
  • テンション高いところ 歌がうまい ギターがうまい 
  • リスナーに嘘つかないところ。どんな33歳よりも無邪気でかわいすぎなところです(笑)
  • 人柄
  • おもしろいところ 高い声 情熱的なところ
  • とにかくこだわりが強くて、ちょっとオタクで、ラーメンとか大好きで、音楽大好きな人。少し危険な人かも(笑)とりあえず全部まとめて面白い☆
  • ラーメン大好きなところと音楽大好きなところ笑ていうか音楽大好きじゃなかったらハヤシヒロユキじゃない!!なんか多すぎてわかりません・・・。
  • 全てにおいて「可愛い」ところです! 喜怒哀楽がオーディエンスに伝わっちゃうトコも可愛いし、ギター掻き鳴らして歌ってるトコも可愛い* 少年ハヤシと33歳ハヤシが存在するトコも可愛いww 笑顔も、優しいトコも、話し方も、声も、仕草も、ダサいトコも、真っ直ぐなトコも、全て可愛くて大好きです(*^^*)

ちなみに私の回答↓

ライブでのハイテンションなパフォーマンス!
まずはこれに尽きます。
あんだけ激しいのに、演奏もしっかりしてるから凄い。
ハヤシ君みたいなライブやる人を他に見た事ありません。
そして楽曲センス。私にとって、音楽とLIVE の楽しさを改めて教えてくれたのがハヤシ君です。そこは本当に感謝してますねぇ。
あとはコラムやブログの文章のセンス。
微妙に小ネタが古いところ(笑)。
真面目でいつもどんな事でも全力で、めちゃくちゃ努力家。
優しくて礼儀正しい。
でもどこか、いつもダサいところも好き(笑)。
髪の毛サラサラに黒フチメガネが似合うつぶらな瞳。
(余談ですが私、昔からメガネ男子好きなのです(笑))
絶妙なファッションセンス。
可愛いルックスなだけでなく、性格も可愛い(本気)。

ハヤシ君大好き!
ハヤシ君おたんじょーびおめでトイス!!!  34歳ーーー!!!