no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

音楽と人

音楽と人 2012年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2012年 06月号 [雑誌]

今月号の音楽と人BUCK-TICK今井さんのインタビューに、早くもトリビュートの裏話がちょっとだけ載ってます。
ハヤシ君らしいエピソードが載ってるので、是非ポリファンの人も読んでみてください。
ついでに、昨年夏の今井家で飲んだ時のエピソードもちょろっと載ってます(笑)
シドを選曲した理由もなるほどなーと納得してみたり。
んふふ。
しかしこうやって今井ちゃんとハヤシ君がメールやりとりするくらい仲良しになってる事だけで嬉しいっていうね(笑)。
これを読むと、ポリはとっくにトリビュートのレコーディングは終了してるようで、聴けるのが本当に本当に楽しみです。
次は、ハヤシ君側のコメントも知りたいなー。
しかし今からこんだけテンションあがってて、PARADEの頃にはどうなっちゃうんだろう(笑)。
ちなみにこちらで詳しいネタバレ感想を書いてます。
(まずは音人を読んでね)