no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ポリ愛いろいろ

そういえば、今月はこんな素敵なお祝い企画もありました。

音楽と人 2012年 04月号 [雑誌]

音楽と人 2012年 04月号 [雑誌]

現在発売中の「音楽と人」の名物コーナー『プチ広告広場』はご覧になりましたか?
Heavy Polysick代表(笑)のたつのん君主催による、POLYSICS15周年&1000本ライブ達成お祝い広告が掲載されてます。私も参加させていただきましたので、名前が入ってます。
大胆にも6コマ制覇(笑)! 愛されバンドPOLYSICSを象徴する企画ですね。
ヨーデルさんのファンブックでお馴染みの絵師さんの絵も超可愛いし!(クオリティ高し!)、2Xさんのデザインもさすがという感じです。
みんなで協力して「せっかくなら素敵なお祝いにしよう!」って心意気がね、いいよね。
このコーナーは音人見る時は必ず見てましたが、ファンがこういう使い方をしてるのは多分初なんではないでしょうか。

メンバーも喜んでくれたら嬉しいねー(^ー^)



他にもAX終了後には、ポリファンにはお馴染みのライターの布施雄一郎さん、鈴木健さんのお二人がポリについて語りまくるUstがありました。

AX2DAYSの素晴らしさが改めてよく分かるとても良い番組。面白かったです。
【TOISUtream!!!ROUND3】 http://t.co/2w6l5F8a
鈴木さんのブログにはテキスト化されたものがアップされてます。動画が見れない人はこちらもチェック!
http://www.myspace.com/welcomepolysics/blog/545408319

POLYSICSは愛されバンドだよなーと、改めて感じます。
なんだろうね、ファンの絶対数は多分そんなに多くはないと思うんですよ(笑)。
でも、ファン一人一人の熱さが大きいんだよね。
メンバーがあんだけ全力なら、ファンも全力で応援!みたいなね。
そんな印象があります。そこが素敵だよね。

改め、15周年&1000本ライブ達成おめでトイスでございます。
ちなみに本日は富山にて、1002本目のライブでしたね。