no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

みんなに笑顔を届けたい

http://web.glico.jp/egao/top/index.html
もう見た?見た?
朝っぱらからビッグニュース!
ポリがこんな有名なCMに出演しちゃうなんて!!
曲は今まであちこちで使われまくってたPOLYSICSだけど、
出演は間違いなく初めてだよねーーー!?

そうそうたるメンツだし、てっきりちょい映る程度かと思ってたら(笑)
しっかりバッチリ出演者の一員になってる!!!!(キラキラ)
あまりにもメンツが凄い中、ポリの浮きっぷりも愛おしい(笑)
でもポリらしさもバッチリ出てるし、みんな楽しそうだし、いいCMじゃーないですかー。
ハヤシ君の「あおっぞら♪」も、もっちーへの「ひよこさん♪」って振るところもすんごい可愛い。(360度では「うさぎさん♪」だし、可愛い動物ばかり振るあたり、ハヤシ君の優しさ(と言うか気遣い)が見えるw
フミちゃんもすんごい楽しそうに歌ってるし、ヤノ君のマイペースな感じもすんごいヤノ君らしいし(笑)。
もう今日は一日ニヤニヤが止まらんよ。
まさに笑顔を届けてくれたCMだよ。
ポリを選んでくれた大宮エリーさん、ありがトイスでございます。
やっぱ「居酒屋エリー」にフミちゃんが出演したのも縁のキッカケだったのかな?
嬉しい抜擢です。

ライブも新曲も聴けなくて、なんだかまったりした1月だったけど、2月入った早々元気もらったー!
多分、何度も何度も見ちゃいそうだけど(笑)どうせなら、TVで大きな映像で見たいね。

・ナタリー http://natalie.mu/music/news/63829
まさやん、TERU、ポリ、U-zhaanらグリコ新CMで合唱
江崎グリコの新しい企業CMが完成。このCMに山崎まさよし、TERU(GLAY)、女優の吉高由里子持田香織Every Little Thing)、ムッシュかまやつ原田郁子クラムボン)、レキシ、POLYSICSU-zhaanHARCO鈴木正人LITTLE CREATURES)、タップダンサーの熊谷和徳が出演している。
CMは「みんなに笑顔を届けたい。冬」編と題され、出演者全員がそれぞれの楽器を鳴らしながらイギリス民謡「ピクニック」を合唱するという内容。曲の途中で動物の名前と鳴き声が登場する下りでは、歌詞を自分が好きな動物に変更し、指名された人が即興でその鳴き声を真似するというユニークな展開に。あるパターンでは山崎が「黒ヤギさん」と歌いTERUを指名した次には、TERUが「コブタさん」と郁子を指名する。また別のパターンではムッシュが「シマウマさん」と歌いフミを指名し、続いてハヤシが「ひよこさん」と持田を指名。それぞれの個性が表れたユニークな内容に仕上がった。