no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

祝!もうすぐ15周年!

<MEMORIAL LIVE OR DIE!!! 〜祝!!! 15周年!!!「ありがTOISU!」と言ってやる!!!〜>
■2012/03/04(日) SHIBUYA-AX
OPEN 17:00 / START 18:00
前売:3,800yen(D別)

15th P(完全生産限定盤)(DVD付)

15th P(完全生産限定盤)(DVD付)

15th P(初回生産限定盤)(DVD付)

15th P(初回生産限定盤)(DVD付)

15th P

15th P

もともと、1000本目のLIVEが発表された時点で
「あれ…?3月4日じゃなくて3日なの??」とギモンに思った人は多いはず(笑)。
その後も4日についてのアナウンスがずっとなかったんだけど、あんだけハヤシ君が昔から大切にしてきたこの日、10周年の時もあんだけ特別なライブをやったこの日に、何もないとは思えない!
…と、飛行機等の予約も念のため予約せずに、発表を待っておりました。

こういうね、「12月24日に重大発表!」とか告知されると、いろんな可能性を考えちゃって好きじゃないんだけど、
POLYSICSからクリスマスプレゼントだったんだねー♪
ふふふ、メンバーのコスも可愛い。
「おめでトイス!」と言いたいし、「ありがトイス!」と言われたい(笑)
まずはチケットが心配なんだけどね。3月3日も結構激戦だったから。とりあえず特別な1000本めと1001本目のライブが楽しみ!

そして新譜ね!なんだか特別仕様の新譜で…これって新曲…じゃないのかな?と思ったり。
秋のツアーで新曲を全然しないのも不思議だったし(ポリはリリース前にライブで披露するのが通例だったので)ツアーでアレンジされた曲色々やってたし、豪華ゲストってのもねー。
アマゾンだとちょいお安く買えるみたいだけどどうしようかな?
とりあえず来年は楽しみがいっぱいだね。
まずはその前にCDJですけど!