no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハヤシヒロユキについて本気出して考えてみようアンケート

ハヤシヒロユキについて本気出して考えてみようアンケート」始めました。
POLYファンの皆様、お気軽にご参加いただけたら嬉しいです。(締切:11月25日) http://form1.fc2.com/form/?id=710453

このアンケートの集計結果はヨーデル(@fujiyodel)さん主催のPOLYSICSファンブック・冬の新刊(ハヤシ号)に掲載させていただきます。
全ての回答を掲載出来るか分かりませんが、Heavy Polysickな皆様のご参加をお待ちしてます。
お気軽にトイス
(※皆さん分かってると思いますが念のため。これはファンが勝手にやってる企画なので、公式とは一切関係ありません)

せっかく今回の企画がハヤシ君フィーチャーBOOKだったのでね、それに便乗した企画をやりたいなーと考えて、こんなアンケートにしてみました。
ちなみにPC以外の動作確認はしてませんが(^_^;スマホや携帯でも多分投稿できるぽいので、もしエラーになる方は私までご相談くださいませ。

POLYSICS大好きな皆様に、ここで改めて<ハヤシヒロユキとは!?>って考えてもらうのも楽しいかな、と(笑)。
私的にも米子〜松阪のLIVE行って、ただいまガッツリどっぷりハヤシックな心境なので(笑)なんだかタイミング良かったかな、と。
(私も回答する予定です)

一応、いただいた回答はヨーデルさんとこの新刊が発行されるまではどこにも公開しない予定です。
結果が見たい人は、みんな新刊買ってね☆ってことで(ちゃっかり)。じゃないと、せっかくのハヤシ本の企画だしね。
それと誰の回答がどうだった、とかは基本的に公開しないつもりです。
どんくらい集まるかなー?なんてドキドキしつつ、そんなタイミングでレコーディングが始まったPOLYSICS
なんだか年末まで楽しみがまだまだありそうですな。