no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

松阪のアフター

この日のハヤシ君は薄い紫(だったっけ?)と黒と白のストライプのパーカー。多分見た事ないかな?
ちょーーーーー可愛かったです。


なんだろう。ライブのハヤシ君ももちろん可愛いんだけど、アフターのハヤシ君はこの世の奇跡のような可愛さがあると改めて思った松阪。(頭大丈夫かな?私(笑))
髪の毛サラサラだし黒フチメガネ姿も超似合ってるし、肌すべすべだし、どう考えても大学生レベルの若さだし…(あ、あんま変態レポはこのへんにしとこう)
いやー、なんも出来なかったんだけど(そもそも「今日は何もしない」つってたハズなんですけどね…笑)皆さんのコミュニケーションタイムを眺めたり(笑)楽しい時間でした。
あ、米子で見えなかったモリゾーは健在だそうですよ。あれって今でも売ってんの?(売ってるってハヤシ君が言ってた)さすがにないんじゃないかなー(笑)?
ハヤシ君の方から「いやー、飛んじゃったよー」と赤福ダバダバの話を。………よっぽど気にしてたんだね(むちゃくちゃ可愛かった・笑)。ちゃんと盛り上がったから大丈夫だよ、リーダー(笑)!


その後は全国のHeavy Polysickな面々が9名集まり、松阪牛を堪能しつつも気がついたら6時間(長っ(笑)!)という濃い打ち上げが繰り広げられるのでした。
普段、ここまでガッツリ、ポリトークする機会ないからね。
皆さんのポリトーク、大変たのしゅうございました。
何気に私の次のポリはCDJだから、結構空くんだよね。そう考えると、ちょっと寂しいね。
もう既に来年の予定もぼちぼち入りつつあるけどさ。

ポリの今後の予定はどんな感じなのかなー? 新曲も聴きたいぞー?

CDJまでの間に私はやるべき事がありますしね。そう、ヨーデルさんの例の企画が始まりますよ〜。
とりあえず、お疲れ様でした。