no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

アフター@米子

で。恒例のアフターですが。…読みたい人いるかな(爆)? どこまで書こうかな?(^_^;
や、そんな面白おかしいエピソードはないので期待しないでね。



今まで、米子の会場周辺は、実は結構スタッフさんの規制が厳しくてですね(周りが民家だから静かにしなきゃだしね)。更に毎回20人以上の熱いファンが待ってたので、みんな並んで待ってる感じなので、私も次の人が待ってるから早くしなきゃ!って感じで、一言二言しゃべるのがやっとだったんです。
2008年なんて人多すぎて、話すら出来なかったしね。ここ数年はカメラもNGな感じでした。
だから今年もそうだろうと思ってたら…あ…れ……人、いなくね(爆)?
うーん、2年前に待ってた人たちはどこに行ったんだろう…(笑)? ま、こういうのも、そんなに良い事でもないので、多いのが良いってわけでもないんですけどね。(まぁ気持ち的にはお見送り出来ればそれで充分なんだけど)
しかも明らかにいつもより早い時間に、ハヤシ君の方からスタスタとやってきてくれまして。これは完全に予想外だったので超動揺(笑)。……ス、スター自ら来てくれたよ(笑)!
「今日は暖かいね〜」とか、そんな感じでやって来たそうです(笑)。(私は完全にテンパってて実はほとんど会話を覚えていない←だいたい毎年そう)
その後は少ない人数でコミュニケーションターイム! ああ…こんな状況なら、もっと話すネタ考えておけばよかった!と大後悔の嵐。ぜんっっぜん思ってる事言えなかった。
もっとさー、「CODE4嬉しかったです」とか「POLYSICS大好きです」とかさー、あんじゃんあんじゃん。
でも、どうしても聞きたかったことだけは聞いてしまった。

私「BUCK-TICKの今井さんと友達なんですか?」←ポリのライブ直後にそれかい!と自分ツッコミ(反省)
ハヤシ「うん、そう、数少ない(笑)」
友達「今井さんてどんな人ですか?」
ハヤシ「すごくいい人だよ。音楽と人イベントに出て良かったよー」
なんて会話も。
うん、これだけで充分充分。

人口少なかった分、皆ほのぼのした雰囲気で、米子でこういうのも初だったので新鮮でした。
私の地元友達がわりとライトなポリファンなので、ハヤシ君相手でも全然緊張しないので(爆)ガンガン色々聞きまくるので逆にドキドキしたけど(笑)でもまぁ、お陰で楽しい雰囲気になったのかな(笑)。
そんな長い時間ではありませんが、貴重な時間でした。
メンバーの車が移動すると、ハヤシ君が窓から顔を出し「トイストイス!」と小声で恒例のご挨拶。これがまた可愛かった(笑)。
騒いじゃいけないからちゃんと気遣ってたんですね。
ハヤシ君、ありがとうございました。
あーーーー、緊張したっ(笑)!

もうちょい、今度こそはもうちょい、まともな事言えたらなぁ…(ほんとにね)
そんな、楽しいライブと緊張の後は、反省タイムへと変わるのも私の米子ライブの定番パターンなのでした(笑)。

その後は夜行バスで帰るミキさんをお見送りした後、関西組のたつのん君とまさみさんと地元友達で軽くプチ打ち上げ。
楽しい時間をありがとうございました。
ツアーはあと1本、松阪に行ってきまーす!