no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

「UNRIVALED」 POLYSICSファンブック 2011

毎回私も参加させていただいてる、ヨーデルさん主催のPOLYSICSファンブック新刊の告知が発表されました。

「UNRIVALED」 POLYSICSファンブック 2011
http://polysics.studio2x.com/

今回は…見てのとおり(?)の特別仕様。そう、あの雑誌風デザインです(笑)。
中身もかなり凝った内容になってるそうなので(私も一応あの某雑誌風のレイアウトで組んでみたよ)かなり読み応えありそうですよー!
先日、このブログとツイッターで募集し、たくさんの方にご協力頂いたPOLYSICSアルバムアンケートの集計結果も掲載してますので、是非そちらも読んで欲しいな。(表紙にも堂々と告知してある(笑))
そして私の作品はともかく、今回は参加人数も過去最高(!)ですし、絶対楽しい内容になってると思うので、たくさんのポリファンの方に是非、読んで欲しいです。
予約も既に受け付けてますので、通販ご希望の方は「委託のお知らせ」をチェックしてみてくださいね。
サイトデザインも素晴らしいZ!