no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Happy Bithday ハヤシ君!!!!

8月8日。
ハヤシ君、33歳の誕生日おめでトイスでございます!!!

(画像は2008年のハヤシ君の誕生日)
…って、もうあちこちの場所にお祝いコメント書き込んだんですけど(笑)やっぱり自分のブログにもね。
こうやってこの日にお祝いするようになってからも、結構な年数になった気がするなー。
私が初めて見たハヤシ君は24歳になったばかりでしたよ。(2002年9月のライブでしたから)
あの頃から今日まで、POLYSICSも本当に色んな事があったけど、これからもハヤシ君がやりたいように大好きな音楽をやってくれたら、ね。

去年のこの日はドキドキのRIJFでした。初めてのグラスステージで3人での初ライブ。それだけでもスペシャルだったのに、その後のDJハヤシでのハヤシ君ハッピバースデースペシャル。
私自身も初めてのひたちなかだったから、楽しかったな〜☆ 過去行った他の夏フェスと比べても、去年は特別でした。

新生POLYSICSの誕生日としてもおめでとうございます。1年経ったんだね。
そして今年もこうやってお祝いできる事も嬉しいです。
33歳のハヤシ君の活躍も期待してます。
いつまでも「君」付けが似合うハヤシ君でいてください。…ってこれも毎年書いてるね(笑)。