no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

京都大作戦号外!

そんな熱いLIVEの翌日は京都大作戦。しかもお昼がPOLYSICSの出番だったんですね…(笑)。ポリってトップバッター多いよね(笑)。
名古屋LIVEの日ももの凄く暑かったけど、この日もやっぱり暑かったからメンバーはもちろん、ファンもかなり大変だった事でしょう。
名古屋→京都大作戦コースのファンも少なくないでしょうし。お疲れ様でございます。
そして、私は大作戦について全然知らなかったのですが、号外なんてものが当日に発行されるんですねー。
朝日新聞が編集発行した新聞なんですけど、ゲットした方が「ブログで是非紹介してください」と、ありがたく送っていただけまして。(しかも早い!)ありがトイスでございます!
いい新聞ですね〜! 思ってたより大きい。本当にちゃんと新聞サイズなんだ〜。

そして写真も凄く良い!一面にLIVE中のPOLYSICSの写真がででんと!これはファンは記念になりますね。
ちょっとだけ引用すると
「会場の手拍子に応え、ハヤシが高らかに拳を突き上げる。Heavy Polysickが流れ出すと、会場はポリ一色に染まった。マッハ肝心では3人になってよりグルーヴ感が増したサウンドとパフォーマンスを見せ付ける。下腹に響くヤノのドラム、低音が心地良いフミのベースに電子音が絡み、ハヤシのハイトーンボイスがオーディエンスを熱狂の渦へと巻き込む。(中略)ライブではおなじみのLet's ダバダバでは、会場全体で手拍子とダバダバの大合唱。ポリ病の感染速度は一気に加速してもう止まらない。「トイス!」笑顔で溢れかえった会場に向かって叫ぶと、POLYSICSはステージを後にした」
さすが新聞らしい記事!って感じです。

セットリストも載ってて親切。
気がつけばもう、夏フェスシーズンも始まってるんですよね。
京都大作戦を皮切りに、今年のポリは夏もガッツリ働くよね〜!ツアー並に(笑)。
私は今のところセットストックに行く予定。(って、結構すぐなんだよね)
熱い夏が始まります。LOVE!!!! LIVE!!!! LOVE!!!!

AXのDVDは明日以降に見る予定〜。