no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

博多の夜の一コマ

そして…楽しかったLIVEの後は、久々にコミュニケーションタイム(笑)。
音楽ネタは一切ないので、興味ない人は読まないでね。





 

相変わらず私は、ハヤシ君に何も言えなくて…夏。だったんだけど、顔見て(あっ)って表情して「いつもありがとうございます」って言ってくれました。ハヤシ君優しいね。
毎回なんも気のきいたことも、思ってる事も何も言えないな〜(笑)。
打ち上げで、ハルチさんが「英単語帳みたいなのに、常日頃からメモって持ち歩くんだよ!」って言ってて、「えーーー!?」っつってたんだけど、そんくらいしないと私は全然話せそうにないわ。(だからといって持ち歩きませんよ(笑))

今まで、こういった場にはハヤシくんが代表で出て来てくれて、他のメンバーは先に車に入ってたんだけど、今日は珍しく3人とも出て来てくれました。
お陰で初めて、フミちゃんとヤノ君からもサインをいただけた。3人共、優しかったなぁ。

フミちゃんには「ミュージシャンと猫、感動しました」なんて事を。「いい本だよね〜」なんて話を。
ああ、もっとフミちゃんの事を語ればよかった。本の事ばっか語っちゃったなぁ…。

そしてヤノ君も優しかった。恋しそうになっちゃった。(え)
「ヤノ君はペットとか飼わないんですか?」って聞いたら「あー…、犬派なんですよね〜」ですって(笑)。ヤノ君も「いい本ですよね〜」つってたよ。
んで、私の番が終わる時にスタッフが「ヤノ、そろそろ時間だよ!」って急かしてたから、まだ後ろに待ってる人がいるのに申し訳ない!と急いで去ろうとしたら、後ろから車が通り過ぎようとしてて「危ないですよ!」とささっと背中に手を差し伸べてくれたんです。お…おおう! ヤノ君にときめいてしまったぜーい(笑)(…)いや、すいません、ヤノ君ありがとう。(いい大人なのに、ほんとすいません…(笑)ヤノ君、紳士でした)

ポリは3人共、礼儀正しくて優しいよね、と改めてしみじみ。
だからホントは、あんま気を使わせちゃ申し訳ないなって思ってるんだけどね。久々だったのでうっかりコミュニケーションタイムに参加しちゃいました(笑)。
ありがとうございます。(結構な人数でしたよ。30人以上いたんじゃなかろうか)

お陰で「ミュージシャンと猫」が立派なサイン本になりました。(旅のお供に持ってきてたの。この為じゃないよ(笑)!マジで偶然なのよ)

ペンとか何も準備してなかったから、色んな人に借りたりバタバタしてしまいました。3人のサインが揃ったのは初めてだぁ。

あと、個人的には、たいちょさんに何とかフミちゃんと接触してもらいたくて、「たいちょさん!たいちょさん!」って、ずっとうるさかったかもしれません(爆)。
でも、たいちょさんの大体の夢が叶って良かったです(笑)。

***更におまけ***
いつものように、車に乗るとハヤシ君が窓から顔出して「トイストイストイス!」と、そしてヤノ君が「ボーーーーイ!!!」と(笑)。(そういやこの曲やんなかったよね)
メンバーを見送った後は、打ち上げまでまだ時間があったので、何となくその場のノリでお隣のロゴス組に混ざる…(笑)。少し待つと怒髪天メンバーが!でも怒髪ファンは大人だね。みんな遠くから手を振ってるだけ。うーん、やっぱ怒髪天はオーラがあるなぁ…。
しばらくすると、Q太郎さんやコジマさんが再び歩いて来た…あらら?と思ったら、おお、ポリ組が再び歩いて戻ってきた(笑)!丁度打ち上げに行くとこだったようです。
怒髪のメンバーがいる事に気付いたフミちゃんが最初に車に駆け寄り、それに続いてハヤシ君も。
「お疲れ様でした」とか、そんな事を言ってたのかな? すると増子さんの「がんばれよ!」の大きな声。ふふふ、微笑ましい交流を見る事が出来ました。
ちゃっかり私らも、怒髪天メンバーに手を振っちゃいました(笑)。

そして私達は反対方向の打ち上げ会場へ。博多の長い夜、楽しかったです。ご一緒した皆様、ありがトイスでした!