no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ヤノ君お誕生日おめでトイス!

ヤノ君お誕生日おめでトイス!!!!
早いもので、ヤノ君も三十路突入ですか。ほんっと早いな〜。

ヤノ君は加入した頃からずーーーーーーっと見てるので、振り返ると、凄く成長したなーと、ちょっぴりおかんの気持ちで思い返したりもします(笑)。
最初の頃は、若干危なっかしくて見てる方がハラハラする感じもあったし、何をするにもハヤシ君や他のメンバーの指示を忠実に守って行動してるような、そんな印象がありました。
2006年くらいからかな。ヤノ君が見るたびに成長してって、見るたびLIVEがよくなってるのが、凄いよく分かったし、それはとても頼もしい事でした。
多分、精神的にも凄く成長したんじゃないかなぁ。あ、もちろん日頃のヨガとコーヒーの効果もあるんだろうけど(笑)。

これからは三十代の男の渋さも感じる(?)ますますカッコ良いヤノ君らしいドラムを見せてください。


一年前の写真。今年は顔芸なかったね(笑)。

ちなみにポリファン的マメ知識。ヤノ君の誕生日は6月6日。ハヤシ君のお姉さんの誕生日は7月7日。ハヤシ君の誕生日は8月8日。
面白いよね。

さー、ツアー始まったね〜!