no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

フミちゃんハッピーバースデイ☆

フミちゃん、お誕生日おめでトイス!でございます。
ベースはもちろん、色んな事をこなしちゃうフミちゃんはホントにカッコよいです。
これからもフミちゃんの活躍を応援してます。素敵な一年になりますように。


文字だけでは寂しいので(笑)2年前の誕生日の時の写真を貼ってみる。


紅一点であり、POLYSICSのお母さん(笑)のような存在のフミちゃん。
ほんと、これからも応援してます。
同じ女性としても、頑張って欲しい。


先日の仙台のLIVEは、ポリはトリだったそうで、参加したたくさんのお客さんの「元気をもらった」って感想を見かけました。
ポリはポリらしく活動してますね。
ツアーまではまだ少し日数ありますが、その日を楽しみにしています。