no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Oh! No! It's Heavy Polysick!!!

Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

ジャケも好き。曲も好き。アルバムの仕上がりも好き。
いいアルバムだなー!
ってのが、第一印象。
近年のアルバムの中でも特に好きな作品かも。
…つっても、これまでのポリの作品とは大きく環境は変わってるんだよね。
4人から3人になった現実を確実にプラスにしてきた感じ。
知ってたけど改めて気付く。POLYSICSは逆境に強いバンドだなーと。しみじみ。
変わらない部分と変わった部分の両方が凄く良いなぁ、と。

印象としては「Now is the time!」を初めて聴いた時に近いものを感じる。
それはやっぱり、今のPOLYSICSにとってファーストアルバムのような存在だからかもね。
細かい曲の分析とか、そういうのは私には書けないけど(誰も期待してないって(笑)?)
POLYSICSは期待を裏切らなかった。
そんな事を感じたよ。

LIVEで聴いたら絶対楽しいだろうな〜!って印象もある。
うん、これから春に向けてテンション上がる一枚になりましたな。

まずは今月のPOLYONSENが楽しみだー。
<メモ>ジャングルライフ http://www.jungle.ne.jp/interview/?vol=160&no=28
excite music http://ent2.excite.co.jp/music/special/2011/polysics/
music UP's http://www.music-ups.jp/interview/78/04.php
ナタリー http://natalie.mu/music/pp/polysics04/
Qetic http://www.qetic.jp/?p=65374