no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

インタビュー続々と

さて、「eee-P!!!」発売が近付いてきて、各メディアでインタビューもぼちぼち出てきました。
新生POLYSICSになってすぐ初LIVE、初ツアーだったから、ちゃんとしたインタビューはこれが初になるのよね。
どちらも読み応えある、良いインタビューでした。秋ツアーの手応え、レコーディング状況、そしてバンドの方向性などなど。

  • MUSICA

MUSICA (ムジカ) 2010年 12月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2010年 12月号 [雑誌]

心斎橋LIVE翌日に行われたインタビュー。ちゅう事は神戸で取材したのかな?? 神戸移動前?
ハヤシ君単独インタビューで、新生POLYSICS、そして初LIVE、初音源の事をハヤシ君にターゲットを置いたインタビュー。
文字だけで3ページと、結構深く語ってます。

毎度お馴染み、UP'sの3人インタビュー。
武道館LIVEの時点で既に復活LIVEの予定は決まってたんだなー。(RIJFの事だよね?)なるほど…(思い出し中)

ハヤシ「改めて“POLYSICSとは何だろう?”って考えた時、やはりハヤシヒロユキが突っ走るべきじゃないかと思ったんです。僕がギュンと引っ張って、突っ走りすぎた時はふたりが引き戻してくれるくらいのバランスがちょうど良いのかなって。そこで“とにかく今は突っ走らせてくれ!”ってふたりにも言って。正三角形ではない、いびつな形が今のPOLYSICSには必要なのかなと」

ここ、特に印象的でした。
こういうところは、やっぱリーダーが頼りになるね。

多分他にも続々とインタビューは発表されそう。音人、JAPANあたりも載るよね?
あと、楽しみなのがTVね。今んとこ、GGTV(M-ON!)とモンスターロック(SSTV)の撮影は終わったみたいね。
きっと来月には地方キャンペーンもある事でしょう。
何より、来月にはミニアルバムも発売されるしね。CDももちろんだけど、DVDが楽しみだったり。