no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

How are you? PV!!!!

「いいフミの日」(笑)に新生POLYSICS初PVのオンエアです!
http://www.youtube.com/watch?v=LgSVZ0e4ZZg
「eee-P!!!」はミニアルバムでシングルは入ってないから、どの曲でPV作るのかな〜なんて思ってたけど、
1曲目の「How are you?」できましたねぇ!
監督はPOLYではお馴染みの児玉監督って事で。
今回もテンション高い楽しいPVです!
演奏以外の3人のアクションも見逃せない(笑)!
最後のオチのリーダーもいいよね。

そして、今のPOLYの初PVがフミボーカル曲ってのもまた、新鮮で良かったかもね。POLYファンにはフミ曲ってそんなに珍しくないけど、ファン以外の人はここまでフミちゃんがガンガン歌うのは知らない人もいるだろうし。
何より、LIVEでも盛り上がるかなり楽しい一曲ですからね!
いいスタートだな。
とりあえず、何度もリピートしちゃってます。