no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

コニチワ! New POLYSICS!!! 〜マッハ AX ギュンギュンギュン!!!〜決定

来年のPOLYも楽しみだなーとアップした矢先に、来年の予定が発表されてしまった(笑)。
3月4日。ファンならピピッとくる、特別な日ですね。

■2011/03/04(金) SHIBUYA-AX
OPEN 18:00 / START 19:00
前売:3,800yen(D別) ※プレゼント付き
一般発売:2011/01/22(土)

そう、3月4日はPOLYSICSが初めてLIVEをした日。高校卒業間近だったハヤシ君がPOLYSICSを結成して新宿JAMで初めてLIVEをした日。
2007年3月4日に渋谷AXで10周年記念の特別なLIVEをした想い出の日でもあります。
あの日はチェリーのカバーが聴けて、カヨソロ「三つ編みヒロイン」が聴けて、アンコールで食パンが飛んだ(笑)スペシャルなLIVEでした。
AXの入り口付近には歴代の衣装やフラッグが飾られてたりね。
懐かしいなー。
http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20070305

そんな大切な日に、POLYSICSはここからまた始まるんですね。
特別な日だと分かってるだけに、凄く行きたいけど、これは私は今のところ行けない予定です。うーん、やっぱ曜日が曜日なだけにね…あと季節的に行けない時期なもんで。

ただ、来年もここからまたPOLYSICSはガンガンLIVEやってくれそうな予感がするね。そちらを楽しみにしとこうかな。


昨夜のリキッドのツアーファイナルも素晴らしいLIVEだったようで。
鈴木さんのレポ読んで感動したり。
■ストレートバンドが一直線の道を往く/POLYSICS 恵比寿リキッドルームLIVE
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000701306&blogId=540420727

■RO69 2010.11.05 POLYSICS @ 恵比寿リキッドルーム
http://ro69.jp/live/detail/42614

年内にもPOLYはいくつかLIVEの予定があるけれど、既に気分は来年に向いてる感じ。