no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEXUS ANNEXUS(Ust)

昨夜は新木場ageHA STUDIO COASTにてNEXUS ANNEXUSというイベントにDJハヤシとして出演!
DJハヤシって事はイコールフミちゃん&ヤノ君も参加するのは当然よね。
このイベント、前回もUstやってたのは知ってて、今回もあるのは事前に知ってたんですけど、ハヤシ君も登場するかは分かんなかったので(出演者多いしね)、念のためチェック〜って感じだったんですけど、結果、2度もハヤシ君登場という、自宅組にもなかなかオイシイ企画でした。
なにげにフミちゃんは以前「スナックエリー」でUstソロ登場してたけど、ハヤシ君はこれが初になりますね。
期待せずに見たら意外と早くハヤシ君登場しちゃって(DJの出番が早かったからですね)、いやぁテンションあがるあがる(笑)。
いつになくツイッターで暴走しちゃいました。
よくよく考えたらポリ仕様のつなぎでない、黒フチメガネにDEVO Tシャツ(登場してまずDEVO Tシャツの話してた)のハヤシ君のインタビュー映像なんて貴重よね。これが可愛くてねぇ(笑)
後で冷静にTL読み返したら、結局ハヤシ君何語ってたかとか全然分かんないね・爆
楽屋裏インタビューって事でこのイベント主催の鹿野さんとハヤシ君のトークで。
「DJはよくやるの?」って質問に「いや、夏と冬のフェスくらいで、後は自分達のイベントでたまにやるくらい」。
「こんだけ凄いんだから、オファーとか凄い来るでしょ?」って質問には「いや、全然そんな来ないですよ(笑)、あ、たまにあってもスケジュールの都合で断ったりね」
相変わらずDJの活動については謙虚なハヤシ君。
あとはブブゼラの話とかしてたような。そういやブブゼラって夏フェスで使ってたけど、ツアーでは使ってなかったね。野外仕様だったのかしら(笑)?



ハヤシ君てDJん時、いつもこのズボンだよね。

2回のDJ後の登場では、少し汗をひいた後の、少し燃え尽きた後って感じのハヤシ君が登場。Tシャツもズボンももちろんお着替え済み。
ウエノコウジ氏と鹿野さんのトークから「ハヤシ君おいでおいで!」って感じで突然呼ばれての登場だったんだけど、いきなり鹿野不在になり、ハヤシ君一人ぼっちになったり(爆)
は、ハヤシくーんがんばれー(笑)!とファンの誰もが手に汗握った事でしょう。

「えーとPOLYSICSは12月にミニアルバムが出まーす!」とか、一生懸命告知を頑張るハヤシ君でした。
わりと早めに鹿野が戻ってきて、その後は本日のDJの感想。「ハヤシ君のDJはPOLYSICSのLIVE並みに凄い盛り上がりだね!」とか鹿野に言われてたような。
「まだ残念ながら今の3人のPOLYSICSをまだ見た事ないんですよ。MUSICA新編集長が先日のLIVEを見に行って、マジンガーZ×3みたいってつぶやいてて、何だよそれ!って怒ったんですけど」の発言に「いやいや、嬉しかったですよ」とハヤシ君。
http://twitter.com/tomoko_ary/status/28494770058
…ああ、他にどんな事話してたっけ。夢中で撮影しながら見てたから、トークの内容全然覚えてないわ…爆
ちょっと次回こういうのあったら、マジメに録画機能を勉強したいわ(多分調べたら方法あるでしょ)
思いのほか、ハヤシ君が登場して(フミちゃんヤノ君も登場したら更に面白かったけどね)テンションあがりまくった週末の夜でした。



ハヤシ君のポッケから見えてたでっかいストラップはモリゾーだと思われます。夏のDJハヤシでもそうだったから(笑)。モリゾーはハヤシ君の守り神ですから。意味分かんない方は、884bot読み返したら分かるよ(笑)。



あ、結局昨夜のDJハヤシは何やったか、何となく分かるような分かんないようなって感じですが、RIJFと同じ感じっぽいですかね?(私的には選曲が一番気になるのだ)
分かってる範囲だと、定番の夢見る、オルガスム、筋少ユニコーン(I'm a loserは音漏れが聴こえたw)、天井裏から愛を込めて、ロボコン(ハヤシ君の最近のブームがこれとみた)、「かえせ! 太陽を」って所かしら。(レピッシュヒカシューあたりもやったのかな?)

http://twitter.com/POLYSICS_TOISU/status/3142683941928961
NEXUS終了!いやー、楽しいDJだった!あたたかいオーディエンスに感謝!!アゲハの空間に大音量で鳴り響く頑張れロボコンは最高だった。byハヤシ

ちなみに今年のCDJは全く何もしとりません。多分行かない予定かも…。今年は夏にかなり特別なDJハヤシが見れたので(笑)ちょっとそれでかなり満足できてる自分がいるので。
またエポック!もやって欲しいね。