no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

心斎橋クラブクアトロでトイス!

新生POLYSICS、心斎橋クラブクアトロ行ってきました!
Liveハウスでポリ見るの久々! こんな至近距離でハヤシ君見るのひさ…いや、夏にDJハヤシで見たか(笑)。でもポリでは久々!楽しくないわけがない!
最初はもみくちゃになってわけわからん状態だったけど、自分のポジションを確保できてからは、わりとしっかり楽しめました。

あぁ、この曲やってくれるんだ!この曲を今のポリでやるとこうなるんだ!とかとか。私が一番嬉しかったのはアンコールのあの曲ですけど。ふふ、好きなんですよ、あの曲。

新曲は五曲ともやってたね。踊れHEAVENだけ初めて聴いたけど、けっこう好きかも。あとはBoilも好きかな。ロックウェーブは音源で早く聴いてみたい。



まぁなんだ、詳しくはパソコンで打ちたいところですが、今日も楽しいLiveでしたよ。
初めて見るワンマンだったのに、初めてじゃないみたいに(笑)違和感ないんだもんな。

心斎橋クアトロは湿気がすごいね!あの空間は独特だなーといつも思う。特に心斎橋は独特。もうすぐなくなっちゃうけどね。
ハヤシ君の初めて知るエピソードもあったし、フミちゃんも色々話してくれたしヤノコーナーも楽しかったし(笑)ハヤシ君の小ネタも色々あったし、楽しかったですよ。



そして何より、これからのPOLYSICSが楽しみだな。
ワンマンツアー始まって、やっと本当に始まった気がするから。


とりあえず明日のゲストも楽しみにしとります。
今日はLive後もいろんな人と語れて楽しい時間でした(笑)。