no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

新作キーホルダー!!!!

覚えてますか? 約1ヶ月ちょい前に更新したこのお題→POLYグッズリクエスト!http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20100827

主にツイッターを利用してファンの皆さんの意見をまとめて、公式サイトにメールを送りました。
こういう時にツイッターは便利だね。即時性があるから。
ちなみに、結局このブログに載せた要望をそのままコピペして、POLY公式メールを送ってます(笑)
もちろん、これはあくまでも要望なので、採用されるか分かりませんが、叶ったら嬉しいなーと思ってました。

そしてツアー開始から少し遅れて、新作ツアーグッズにキーホルダー登場! わーい!

要望でも特に多かったキーホルダー、しかも(反射板)ってのも、ちゃんと意見にあったんですよね。
ついでに個人的に「HEAVY POLYSICK」って言葉が大好きなので(笑)この言葉を使ったグッズは欲しいんだよねぇ。なんて書いてましたが、この私の要望も応えていただき嬉しい!
HEAVY POLYSICKって言葉、マジで大好きなんですよ。色も選べて嬉しいね。
私がLIVEに行けるのは、少々先ですが、楽しみが増えたな。
何色にしようかな〜…ってより、何個買おうかな〜ってのもあったりするんですけど(笑)。

もちろん、この送った意見だけでなく、多分様々なファンの意見は随時届いてるとは思うんですけど、こうやって実現すると嬉しいね。
そして他にもグッズが増えるのは大歓迎なので(笑)、他にも色々増えると嬉しいです。

そして要望があるファンは、こうやってメール送ると良い事あるかもね!って事で。