no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICS BUDOKAN OR DIE!!!!

BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14 [DVD]

BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14 [DVD]

BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14 [Blu-ray]

BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14 [Blu-ray]

ツイッターやメルマガでもお知らせがありましたが、「POLYSICS BUDOKAN OR DIE!!!!」のサイトが更新。武道館DVDの詳細も発表されました。
http://polysicsxbudokan.com/top.shtml
ジャケットもいい感じですね♪
LIVEはもちろん、オマケのUSツアーの映像、しかもハヤシ&フミ副音声付!
多分、USツアーの映像はDVDに入るかもな、ってのは、あのタワレコのイベント行った人のレポを読んで薄々思ってはいましたが。(ちゃんとテロップの入ったきちんと編集された映像だったと聞いたので)私は見た事ないのでもちろん嬉しいです。
ま、何よりもLIVEそのものがノーカットで見れるってだけで充分嬉しいけどね。(これも期待はしてたけどね(笑))
既に予約済みですが、今は楽しみに待つモードですね。
今後も武道館PHOTO等、このサイトでの更新があるそうです。楽しみだね。