no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

きみのためにつよくなりたい

4/21に発売されるサンボマスターのニューアルバム「きみのためにつよくなりたい」の特設サイトにPOLYSICSのコメントもアップされました。

きみのためにつよくなりたい

きみのためにつよくなりたい

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sambomaster/5thalbum/
これ、いつコメント集めたのかな。カヨちゃんのコメントもあるんだよね。
4人それぞれの熱い言葉でアルバムの良さが伝わってきます。特にリーダーは長いね(笑)!(お約束)
サンボマスターとは、対バンに誘ってもらったり、誘ったり、GIGSで対談したり、色々と付き合いのあるバンドでもありますよね。興味ある方は要チェック!
あ、これ打ってたら丁度このアルバムのCMがスペシャで流れてた(笑)