no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

武道館DVD&ブルーレイ、7月7日にリリース決定!!!!

今日は久々にメルマガが届きました。
いよいよ発売日が決まったね! 楽しみだー!
しかもDVDだけじゃなくブルーレイも!!!! それだけ特別な大切なLIVEだったって事だよね。
まだ収録曲とか詳しい内容はこれから発表されると思うので、続報も楽しみ。
多分DVDは二枚組じゃないかなー?と思います。
あとはLIVE以外に何かオマケ映像とかつかないのかな?とかね。

■発売日:07/07(水)
■タイトル:『BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14』
■価格&品番:DVD 5,565(tax in) KSBL-5940〜5941
Blu-ray 6,615(tax in) KSXL-9

そしてどこで予約しよう〜ってのも考えどころ。
まだ金額出てないけど、アマゾンは多分定価より安くなるんじゃないかなーと予想。

BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14 [DVD]

BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14 [DVD]

BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14 [Blu-ray]

BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14 [Blu-ray]

<追記>アマゾンの金額が出ました。
DVD ¥5,565 → ¥4,118
Blu-ray ¥ 6,615 → ¥ 4,895
うーん、やっぱ安いね(笑)! やっぱアマゾンかな〜。

タワレコ通販も金額出てました。
http://tower.jp/item/2714960/BUDOKAN-OR-DIE
¥5,565 →¥4,730

どちらもフラゲはできないだろうから、そこもちょっと迷いどころ。
でもまぁ、発売日に見れればいっかなー。
とりあえず、今後の詳細も注目ですね。

ブルーレイは凄く嬉しいけど、私はまだ再生機器を持ってないってのも迷いどころ…(笑)
でも先の事を考えると、やっぱりブルーレイも欲しいよね〜。

あと、メルマガによると過去のTシャツをいくつか通販する予定だそうな。
結構レアな初期Tシャツもあるみたい。…まぁいわゆる在庫処分的な感じでもあるんでしょうけど(笑)私も初期は全然ノーチェックだったし、これは楽しみかな。
人気あったTシャツはさすがにないんじゃないかと思うんだけどね。

そして色んな夏フェスの出演者が発表される中、POLYSICSの夏はどうなるのかなーと思いつつ。
DJハヤシもあるのかな(笑)?とかね)
RIJあたりで再始動ってのは可能性としては充分あり得るし、そのくらいに動き出したら嬉しいな、と思う反面、まぁこれから本当に新しく変わるわけだし焦らずしっかり準備して欲しいなとも思ってるところです。


<オマケ>今日のツイッターネタ。
フミちゃんと漫画家の江口寿史先生が一緒に呑みに行ってたらしい。
素敵な2ショット。http://twitpic.com/1j6188