no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Webで見つけた小ネタ色々

  • 青木勉の ATフィールド全開。打ち上げOR DIE!!!!〜エイプリルフールまで

http://blog.livedoor.jp/tsutomuat/archives/1346040.html
スタッフ青木さんの打ち上げ日記。というか、幹事さんだったんですね。
貴重な最後の4人のサイン。
打ち上げの楽しい中に寂しい気持ちも想像つくので…う〜ん、なんともいえない気持ちになりますね。
じーんとしてしまう日記でした。

  • 武道館を終えてのポリメンバーからのメッセージ

たいちょさんのブログのイラストが素晴らしい。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.viewcustom&friendId=1000922542&blogId=532225068&swapped=true
実際、こんな感じだったのかな〜なんて想像してみたり。
愛を感じる4人ショットですね。

こちらは本当に小ネタ。
http://ebi.de-blog.jp/kinolife/2010/04/post_d134.html
週刊ポストにPOLYのつなぎ軍団の武道館の様子が載ってたとは小耳に挟んでたけど、その画像を紹介したブログを発見。こんな感じで載ってたんですね。
まぁ…確かに目立つよね。これもPOLYのLIVEならではですな。