no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

長いような 短いような

音楽と人 2010年 05月号 [雑誌]

音楽と人 2010年 05月号 [雑誌]

音人、良い記事でしたね〜。あの一日がギュッと詰まってる。
以下、感想。まだ買ってない人は読まないでね。
武道館LIVEレポはもちろん、メンバーの一日を密着したレポート、そして終演直後の事務所で行われた4人最後の貴重なインタビュー。
メンバーもスタッフもお客さんも本当に良い状態であの日を迎えたんだな、って思う。
舞台裏の様子もね。あちこちのブログにも書かれてたけど、カヨちゃんが涙ぐんでる写真はグッとくるものがありますね。


うーん、この記事に関しては私が長々と語るより、これはもう実際に見るのが一番ですね。
そんな訳で武道館行った人も行けなかった人もマストバイアイテム。
最後に10年後の話でリーダーが「あとBaby BIASも歌おう」とちゃっかし曲数増やしてるの、笑ってしまいました。

しかし乾杯の写真、メンバーそれぞれの私服も個性出てるよなぁ…(笑)