no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

6年目スタート

2005年4月4日から始まったこのブログも5年が経ちました。5周年てやつです。
『Baby BIAS』が発売される少し前にスタートしたんですよね。
当時は主に知り合いが見てくれれば満足だったブログですが、
気が付けばたくさんの人が見てくれてて、ちょっとビビる部分もありますけど(笑)
それだけPOLYSICSのファンが増えたって事ですから嬉しく思います。
数日前に3月のカウンタを確認したら、武道館LIVEの前後はちょっと見た事ないカウンタ数が動いてました(気付くの遅い笑)。今までの記録をアッサリ超えてて。ふふ。
やっぱあの武道館は、それだけ特別だったって事ですね。

武道館後は見事な燃え尽き症候群になりまして(注・私がLIVEやったわけじゃないのに(笑))なかなかあの興奮が冷めないような、そんな日々の3月でした。
ほんと、誰もが「楽しかったね」「素晴らしかったね」「今までで一番良いLIVEだったね」と口々に言える様な、そんな武道館を見る事ができて本当に良かったと思います。
先日行われた武道館打ち上げ後のスタッフさんのツイッターも心に残るものでした。

スタッフのPOLY愛、思い入れ、そしてメンバー4人が生み出す音楽や、それぞれの愛されキャラがこのチームを作ったのだと再確認した夜でした。本当にあったかいんですよ!みんなが楽しかった!って言えるLIVEが武道館で出来ました。ファンの皆様にも改めて御礼の気持ちでいっぱいです。
@poly_budokan http://twitter.com/poly_budokan/status/11380893057

これから数日は武道館レポが各所に続々と載る季節ですし(今週はMONSTER ROCKもあるし)DVD発売が決まったらまた賑やかになるだろうし、まだまだネタはちょこちょこある感じですが、
「このブログを始めた頃からネタに困った事は一度もありません」と毎年書いてた事を思えば、最近はこのブログも静かですね。
まぁネタがない時期に無理に更新するのも、このブログの主旨的にちょっと違う気がするので、こればっかりはPOLY次第(笑)ともいつも書いてるし、それはそれで今の時期はいっかな、とも思ってます。

ツイッター始めるとブログを更新しなくなる」とはよく言いますが、私はこれは絶対やりたくなくて(笑)。もちろんツイッターは便利なツールだし、私自身もかなり色々情報を早く入手できたり逆に発信できたり、面白いな〜と思う部分は多々ありますけど(フミちゃんのツイッターも面白いしw)やっぱりブログはブログ。
ブログの良さも私は知ってるので、今後もこの形は変えないでいきたいな、とは思ってます。

今年はどんな感じの一年になるのか分からないけど、来年の今頃もこんな感じでのん気な挨拶ができたらいいなーと思ってます。
ここのブログはポリのお休み期間中はどうしようかな、と思った事もあったんですけど、わざわざ宣言するのも大袈裟だし、「できぬかな」は相変わらず毎日更新されるありがたい状況だし、ポリが動いたらいつでも騒げるように(笑)臨機応変に動けるこのままの体制でいきたいな、と。
とりあえず、新しいPOLYSICSが動き出したら、かなり注目される事になるでしょうね。

ああ…軽く挨拶するつもりが、やっぱりこんなに長くなってしまった。(反省)
とりあえず、6年目もよろしくねって感じです(笑)

これは2007年3月の10周年の渋谷AX LIVE。私もお気に入りのリーダーのMC。
POLYSICSにはこれから、もっともっと面白い事いっぱいやって欲しいと思ってます。