no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICS武道館関連ブログ

各方面の武道館レポがたくさんアップされてるようですが、なかなか全部チェックできてません。
とりあえず、印象的だったレポを3つご紹介。

  • ナタリー POLYSICS武道館ライブでカヨ卒業「イママデアリガトウ」
    http://natalie.mu/music/news/29107
    写真もレポも素晴らしいです。かなり細かくて、行ってない方でも当日の様子がかなり伝わると思います。
  • VINTAGE ROCK STAFF BLOG 「BUDOKAN OR DIE!!!!」

http://d.hatena.ne.jp/VINTAGE_ROCK/20100316/
今回の武道館LIVEのイベンターさん、関東のLIVEではおなじみのスタッフさんのブログ。
当日のスタッフさんの緊張感が伝わってきます。打ち上げ話もあり。

  • 美馬亜貴子のMAX! モナムール「BUDOKAN OR DIE!!!!」

先日のトークイベントでもおなじみ、ライター美馬亜貴子さんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/akikomima/archives/51445330.html
こちらも、長く見てこられたライターさんならではの感想。
ぐっと来たシーンも私とほぼ一緒だな。
『Absolute POLYSICS BOOK』のヒストリーのインタビューも担当されてますが、こちらも読み応えありあり。



余談ですが、開演前に岡山ペパーランドの店長、能勢さんをお見かけしました。見にこられてたんですね。岡山からはるばる…POLY愛されてるな〜と嬉しかったです。