no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Twitterで金額当てクイズ!

USツアーも無事終了して、このアカウントもどうすんのかなーと思ったらまさかの展開。
しかも難しい〜! でも、面白い企画ですな。

応募方法・詳細はこちら!
キューンレコードhttp://www.kioon.com
POLYSICSオフィシャル→ http://www.polysics.com
■はみでろ!キューンch. Twitterhttp://twitter.com/Kioon_ch

http://twitter.com/polysics_ustour
takeonさんがブログで分かりやすいまとめを作られてたので、こちらも参考になります。
http://d.hatena.ne.jp/takeon/20100223
結局はカンだよね〜、と、なんとなく電卓をポチポチしつつ、かなり気軽に応募してみた。
…そして気付いた。気軽に応募しすぎた。あたし、計算間違いしとるわ…(爆)
ドルの計算…間違えて…る…(あほや…) 再投稿できないのよね。
こんなんで私、海外行きたいと言ってて大丈夫かいな…汗
締め切りは3月4日(木)17時まで。結構時間あるやんね。じっくり慎重に計算して(笑)応募しましょう〜。(私はもう遅い…)