no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DEVO-LYMPIC!!!!

オリンピックにDEVO登場〜! 密かにYoutube小窓にアップされるだろうと期待してました。

お客さんがみんなエナジードームかぶっててびびった。こんなにコアなファンが!?って驚いたけど、もしかしたら会場で配られたのかもね。
曲は大好きな「Beautiful World」。
ブージーボーイが飛び出して来た瞬間、2008年のDEVO×POLYSICSの時のLIVEを思い出しちゃったな。
こんな衣装、初めて見たな〜って思ったけど、オリンピック仕様だったのかね?(できぬかな参照)
最後は花火まで飛び出す演出。
やっぱり、DEVOはカッコイイーーーー!!!! 演奏はもちろん、ショーとしての魅せ方もカッコイイんだよね。
結構感動してしまった。ついついリピートして見てしまった。
オリンピックのステージにDEVOが登場するってのも素敵な事だよね。
いいもん見れたな。