no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

USツアーレポ色々

daimasさんのアクロンとNY日記。

  • MUSICA, Akron OR DIE!!!!

http://d.hatena.ne.jp/daimas/20100212

  • ニューヨーク

http://d.hatena.ne.jp/daimas/20100213
LIVEの楽しさ、USツアーの過酷さ、それを見たままストレートに綴ってくれてるので、伝わりやすくて面白い。
もうね、愛情たっぷりで大好きです。

マークん、ブログもやってたのね。こちらもアクロンレポ。
http://maakun23.blogspot.com/2010/02/polysics-akron-musica-12th-feb-2010.html
daimasさんが日記に書かれてた<イギリスから見に来たファン>は間違いなくマークんだよね。
メンバーもイギリスからファンが駆けつけてくれるとは、かなりビックリしたんじゃないかしら?(私はびびったよ。でもマークんなら納得w)
やはりなんとなくの雰囲気しか分かんないけど、2011年にはイギリスに…とか書いてある??
今回のツアーはマークん大活躍でしたな。(私的に(笑))
セトリの写真をいち早く見せてくれたり、楽しい写真を見せてくれたり感謝してます。
マークんに会ったハルチさんの話だと「shizu! shizu!」って、何やら私の名前も連呼してたらしい(笑) はは…。いつか私もマークんに会ってみたいねぇ。
<追記>マークんのワシントンLIVEレポ
http://maakun23.blogspot.com/2010/02/washington-dc-polysics-16th-feb.html
うーん、やっぱりなんとなくしか分からん! けど、POLYSICSとプリントされたふくろう(カヨちゃんへのプレゼント?)は可愛いね。
ハルチさんの事も書いてあるけど、内容がなんとなくしか分からんな〜。
でも、楽しかった様子は伝わってきますよ。

しかし、残念な事に肝心の日本人ファンの日記で紹介できるものがないんだよね。
なんせ海外まで行く熱心なファンはTOO SHY SHY GIRL & BOYが多いので(笑)こっそり日記綴ってる人が多いから仕方ないのかな。
ミクシで「POLYSICS」で検索すると、USツアー行った方の日記がいくつか読めるので、興味ある人はチェックすると楽しいよ。
でも多分、それもほんの一部なんだろうなー。
「友人のみ公開」の人もいるだろうし。
daimasさんも書かれてるけど、日本から駆けつけたファンは12〜3人。一人で数ヶ所行く人も多いだろうし、トータルで何人くらいか分かんないけど、1ツアー全部だとかなりの人数いるとみた。
やっぱり、それだけ今回は特別なツアーだもんね。

私は基本的に1〜3月は一年で一番仕事が忙しい時期なので、平日はもちろん休日出勤もしないとこなせないくらい厳しい時期なので、今回のツアーははなから諦めてたし、そこに後悔もありませんが、いつか海外でPOLYSICSを見たいという夢は変わりません。
多分そこでまた、価値観も随分変わるんだろうな。
その日を楽しみに。
まずはもうすぐ近付く武道館だよね。(と言いつつ、まだチケットが届かないので相変わらず実感はない…(笑))