no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ポリシックスはオーディエンスを狂気と歓喜の空間へ連れて行きたいんだ

先日紹介した海外のインタビューサイト。
http://globalcomment.com/2010/polysics-want-to-take-you-to-a-crazy-happy-space/

コメント欄で全文翻訳してくださって勇者が!
http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20100211#c1266166001
現役受験生(だよね?)のyoceanさん、ありがとうございました〜! ありがトイス
なんとなくの雰囲気で読んでたのが、グッと分かりやすくなりました。
改めてこちらの本文にコピペしようかな、とも思ったけど、
せっかくなので、この形で紹介させていただきます。

うーん、改めて読んだけど、いいインタビューですね。
さすが海外?だからか、結構質問も直球。
ハヤシ君への質問も、カヨちゃんへの質問も、結構ガツガツ突っ込んでる(笑)
MUSICAも結構直球だったんだけど、またちょっと印象違うかな。
それはUSツアー中でのインタビューだったのもあるのかも。
これからのPOLYSICSについての意欲、きっと実験的なチャレンジもたくさん待ってるだろうけど、基本的なバンドの精神は変わらずにいたい、と。

まぁね、武道館までは基本的に先の事はまだ考えたくないし、まだ考えなくてもいいかな、と私も何度もここに書いてるんだけどね。
色んなインタビューを読んで、やっぱり今後の事は色々想像してしまうね。
きっとそれはそれで楽しいんだろうけどね。ま、それを考えるのはもう少し先の話で。

しかし私の武道館のチケットは二次先行だから、まだ手元にチケットがないのよね〜ん。だからイマイチ実感がない日々だったりする(笑)
それなのにポリのUSツアーもあと一本!だってよ。ファイファイ!

yoceanさん、ありがとうございました。