no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

海外のPOLYSICSいろいろ

USツアー中もあちこちのWebでPOLYSICSの名前が登場するから、案外ファンはチェックが忙しかったり。

  • ROXYのLIVEレポ

写真付で楽しいです。(ヤノ君がいないけど…(^_^;)
http://www.mxdwn.com/2010/02/12/features/polysics-the-roxy-january-29-2010/

  • スコットのブログ

2/10のシカゴLIVEにはスコットが遊びに来てたと、できぬかなにも書いてありましたが、
スコットのブログにもこの日の日記が。
http://blog.livedoor.jp/scottie_allister/archives/51367404.html
そっか、お誕生日だったのね〜。こっそり誕生日パーティ準備してたんですね。
POLYメンバーも忙しいだろうに、いい話だね。

  • DEVOの故郷アクロン

DEVOが生まれた街って事で、過去にもポリはこの街でDEVOのカバーを演奏してたのよね。もちろん、この街だけの特別仕様。
このLIVEに行ったイギリスのマークん(イギリスからはるばるアメリカへ!凄い!)から、セトリの画像が届きました。MCカンペ付のレアな画像です(笑)

http://img132.yfrog.com/i/img9354ug.jpg/
DEVOのカバーはアンコールで演奏したんですね。
今回の「Sloppy」は多分初めてカバーしたんじゃないかなー?
私も詳しくないけど、結構レア曲?
…と、Youtube検索してたら2009年のDEVOのLIVE映像が。うーん、DEVOも現役で頑張ってんね。素晴らしい!

DEVOといえば今日開幕した冬季オリンピックでLIVEやるんだよね。
あれ、もしかして今日…?と思ったら違った(笑)。DEVOが出演するのは22日、ウィスラー・メダル・プラザで開催の「Whistler Live!」に出演するそうです。(日本で見れるのかな?)
http://www.nme.com/news/devo/49449