no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

「Polysicsの狂気、幸せな空間にあなたをしたい」←翻訳サイト使ったらこうなった

POLYのUS TOURのツイッタにお知らせがあったサイト。英語だからチラ見程度〜と思いつつ
このサイトは4人のインタビューでなかなか濃くて良いインタビューだったので翻訳サイト使って、頑張って解読してみた。(なんとなくの雰囲気でね)
http://globalcomment.com/2010/polysics-want-to-take-you-to-a-crazy-happy-space/
基本的な話から、バイト時代の話、そしてカヨちゃん卒業、今後のPOLYSICSについて。
結構、突っ込んだ質問してるようにも見えるんだけど…これも海外ならではなのかな。
なんか、カヨちゃんは20周年LIVEにゲストとして戻ってこないのか?みたいな質問が見えるんだけど(笑)(そういう意味なのか自信ないが)

アメリカのファンも、今回のニュースはやっぱりビックリだったんだろうな。
こうやってちゃんとインタビューのサイトがあるのはいいね。