no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSがつぶやくYO!!!!

うーん、急展開(笑)。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、実は私も先々週からツイッター始めてます。
まだ初心者なので、ある程度慣れてから(笑)ここでも告知しようかなーと思ったら、こんな展開に。
http://twitter.com/polysics_ustour
でも嬉しい! このタイミングでツイッター始めて正解だったな。
これまでの海外ツアー中の「できぬかな」見てて感じるのは、アメリカは特に時差が大きいんだよね。これでちょこちょこ更新してくれたら嬉しい。
でもね、やっぱ私は「できぬかな」が大好きなので、そちらもヨロシクねって感じで。
まぁ、大丈夫だと思うけど。

ちなみにツイッターはID登録しなくても閲覧は誰でも出来ます。
ただ、登録しといた方が何かと便利だと思いますよ。
携帯からも閲覧は簡単だしね。

そしてツイッターも嬉しいけど、日本でじっとしてる場合じゃない!と、アメリカツアーを見に行く日本人ファンの方が何人かいらっしゃるのも小耳に挟んでます。
素晴らしいよね!
先週、POLYファン友達から「しずかさんはアメリカツアー行く?」って感じのメールをもらったんだけど(わりと当たり前のように(笑))、さすがに私は1〜3月は一番仕事が忙しい時期なので無理なのですよ。(つっても、やっぱ大型連休がある季節じゃないと私の仕事では絶対無理だな、、)
でも、いつか海外に行きたいと思うファンなら、本当は絶対今だよね。それも分かってるんだけどね。
POLYメンバーはもちろん、アメリカ行くファンの皆様も気をつけて! 良いツアーになりますように。
あ、そんなわけで私のIDはこちらです。http://twitter.com/shizu1002
(ブログのサイドバーにも表示してみた(PCでしか見れないけど)→)
「フォローしてる」より「フォローされてる」の数が多くて嬉しいんですが、初心者だしそんなにつぶやく予定はないのであんま期待しないでね、って感じで(笑)(別に誰もそんな期待してないか)。私はB-Tネタもガンガンつぶやくつもりなので。