no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

USENから郵便物

帰宅したらUSENからお届け物。
え。
もう?
…と思ったら、さすがに今月号じゃないよね(笑)。すっかり忘れてた。私12月号も応募してたんだわ。
水戸・郡山に密着した号のポラです。小さなポラに4人のサインがギュウギュウ。可愛いな。
サインは2009.10.17。惜しい、私の誕生日の一日違い(笑)!
こうやって4人並ぶポラも、もうこれからゲットできる機会は少ないもんね。
今月号の音人は普段、音楽雑誌を買わないPOLYファンもかなり買ってるみたいだから(あちこちの感想拝見しとります)プレゼントも競争率高そうだから、この号で当たれたのはラッキーだったかもな。(多分この号は競争率も低かったと思われる)
私も色々プレゼント当たってますが、音人ポラはずーーーーっとハズレてたの。当たったのは2005年以来だから約5年振り(笑)? 当たらないかわりに、読者のコーナーにほぼ毎回、感想が載ってたって言う、一番恥ずかしいパターン…(あれって載った人は基本的にプレゼントもらえないんだよ、知ってた?)
だから、久々に当たったー!って感じ。嬉しいです。
ポラはこの世に一枚しかないもんね。