no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

成人式のおもひで

So-netのサイト、どこに動画があるのか分かんなくて探しちゃったよ。
http://music.blog.so-net.ne.jp/2010-01-14-1
いつものキャンペーンコメントと、お題は<成人式の思い出>。
これはもう、丁度こないだのdaimasさんのブログにも書いてあったばかりだもんね。
ハヤシ君とカヨちゃんは成人式の日はLIVEだったんだよね。
そしてフミちゃんは、それを見に行ってたと。
でも私も、成人式って別にそんな、特別な思い出とかあんまないなぁ…。
つか、私の地元は成人式は夏にあるんだよね。(今はどうか知らんが)
だから振袖とか着た思い出もない。
あ、でもカヨちゃんの振袖姿は可愛かっただろうな〜なんて思う。