no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

パール・ドラマーズ×トークセッション

http://www.pearlgakki.com/_blog/?p=8268
見てて緊張した!
ヤノ君がこうやって対談するって初めてじゃない? リーダー実は影に隠れて、付き添いでいたりしないよね(笑)?
ちゃんと一人でも「トイス!」ってカメラに向かって挨拶してる姿に笑… いや、トイスの精神を引き継ぐマサシ。いい話だ。

いきなりビックリしたのが、学生時代にヤノ君がD'ERLANGERのコピーバンドをしてたって話!
え!
そっちなの!?
デランジェってヤノ君の世代じゃないよねー? だからかなり意外だったわ。
私も昔は聴いてたのよ、ええ。
あとは基本的なドラム環境の話。専門的な話が多いけど、なかなか普段こういった話は見れないから興味深くて面白かったです。
しかしヤノ君、時々イントネーションが… 隣りのKOUICHIさんのイントネーションがうつってんのかなー?
それともやっぱ、これが今治弁? なんだかとっても微笑ましかったですわ。