no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLY熱大陸 or DIE!!!!

15分くらい?だから、あっちゅうまだったね。もうちょい、長いと思ってたのにな。
POLY熱ってそういう意味だったのね。常に今のPOLY熱は何度か?ハヤシ君に確認しながら、一日密着って感じ。
代々木、下北の2連続ステージをずーっと追いかけてたスペシャ
準備、リハ、移動、そしてLIVEと楽屋裏の様子をちょっとずつ。
LIVE映像は色んな曲をちょっとずつ。
とはいえ、やっぱりPOLYSICSシャホーのBero Beroのコーナーは面白かったね。
当日を詳しく解説すると、シャホー中盤のMCで「最後、どの曲で終わるのか怖いねぇ。最後Bero Beroだったらどうする? しまらないよねー(笑)?」なんて、例え話をしてたのだ。
で、本当はシャホーは「AT-AT」が最後の曲だったの。でもこの曲って短いじゃない? まだ時間が余ってると、スタッフに指示されて「本当にいいのかー? どんな曲が来ても知らねぇぞー!?」ってハヤシ君が言って始まったのは「Poly-farm」。これで最後も珍しいけど、まぁ悪くはないかなー?くらいだったんだけど、やはりこの曲も短いのだ。まだ一曲できるよ、と再度スタッフさんから指示、もう一曲する事に。今度こそ最後の曲。そこで流れたのが「Bero Bero」(笑)。
もうメンバーも笑いをこらえきれなかった感じだし、お客さんも大爆笑だし(私もな)、スタッフさん(モヒカンズ)も笑い崩れてたね(笑)。ほんと、絶妙なシャホー具合に拍手。
あの楽しかった時間が、こうやって記録として残るのは嬉しいな。エポックは本当に貴重なお祭りだし。
ハヤシ君は「基本的なエポックの姿勢はバカです!」と語ってました。
他にDJハヤシ(普通の)とDJハヤシ(Xジャンプ)がちょろっと。最後はエポック終了後にインタビュー。
よくよく映像で見ると、ちょっとハヤシ君の声つぶれてたし、やっぱ2ステージだしオールだしで、そりゃハードだよね。エポックはLIVEやDJだけでなく、総合司会もハヤシ君なんだよね。
なんか番組の感想と言うより、エポック思い出し日記になってしまったね。

しかしやっぱり、この数時間後に発表ってのはあんまりだよなーって思う。心が狭くてすいません。
大人の事情があるんだろうとは思うけどね。