no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLY熱大陸 or DIE!!!!

…一瞬。ほんの一瞬、「〜〜熱大陸」って見えた瞬間、あのTBSの情熱大陸かと思って泣きそうになったのはナイショだ。いくら武道館キャンペーンでも、それはないよね(笑)。
そうそう、今週のMONSTER ROCKの予告でハヤシ君が映ってたんだよなーとは思ってたけど、詳しい詳細は知らなかったのだ。
すっかり忘れてたけど12/22はカメラまわってたのよね。さすがにエポックはPOLYのLIVEだけだったと思うけど。(DJハヤシとかまわってたのかな?)
まぁあの後色々バタバタしてたので(苦笑)カメラの事もすっかり忘れてたけど、この番組だったのねー。

以下、MONSTER ROCKのサイトよりコピペ。

■番組名:SSTV「MONSTER ROCK
■放送日時:01/20(水)21:00〜22:00※初回放送
リピート:01/24(日)23:00〜24:00
■内容:12/22密着取材映像「POLY熱大陸 or DIE!!!!」
MR.FEATURE / POLYSICS
トイス!!!
今週のMR.FEATUREはPOLYSICSです!!
12月22日に行われたPOLYSICSダブルヘッダーLIVE。
その朝から翌朝まで続く、長い長〜い彼らの1日に当番組スタッフが同行!
そして密着取材しました!
題して『POLY熱大陸 or DIE!!!!!」
激動の1日を過ごすPOLYSICSのフロントマンであるハヤシさんへの密着インタビューを中心にこの日行われた2本のLIVEを余すところなく放送します!
この日のハヤシさんの熱量を数字化した「POLY熱」のメーターを気にしつつご覧いただければより一層このコーナー楽しめる事、間違いありません!
ファンの方々、必見ですよ!!

番組は一時間だけど、特集コーナーだから一時間まるまるではないのよね。それでも30分くらいはあるかな?
POLYにとっては大忙しの濃い一日に密着だから、これは期待できるね。
楽しみです。