no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

明日はBESTOISU!!!!フラゲ日だよ

多分、私も明日買えるハズ。未発表曲が楽しみ!
タワレコはいつものインストアイベントの特典がありますが、HMVではオリジナルグッズの抽選があるみたい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3703620

スカパーではここ数日、Baby BIASがかなりの頻度で流れます。
武道館公演の宣伝CM、BESTOISU!!!!のCM、そしてBaby BIASのPVそのものがPOWER PUSHとして流れてます。
今回のベストの推し曲がこの曲のようで。やっぱり、カヨボーカル曲ってのも関係あるのかな。
SONYさんの特設サイトも楽しみね。でも私も全然詳しいファンじゃないから、カルトクイズは分からんだろうなー。
試聴は既に始まってます。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/
私は初聴きはCDまで楽しみにとっとくよ。

ところで公式サイトリニューアルによって、コラムのコーナーも削除されてしまったのね。
すぐに気付かなかった私もどうかと思うが、結構ショック…
や、もちろん最近更新はなかったけどね。過去ログって形でどこかに残して欲しかったな。
「できぬかな」とは一味違う、リーダーの凄い良い文章がたくさんあったのに…ぐすん。
NEU!!!!最終回の日記とかさ、ツアーのアウトテイクとか、あとKARATE HOUSEの全曲解説もあったのに。
こんな風にある日突然、予告もなく削除されるのは嫌だな… 「できぬかな」もある日突然削除されたら、凹むわ。昔はなんでもかんでも保存してた私も(してたのよ)、さすがにこれは保存してないよ。
コラムも、これからファンになる人は確実に見れないのね。もったいないなー。私がせこいのか。

↑雑誌の整理をしてて、久々に見た写真。懐かしい。