no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今月のレコメンダー

音楽と人」買った人、189ページも見ました?
公式サイトには書いてないけど、「今月のレコメンダー」がリーダーだったね。
リーダー、このコーナー何回目だ? 3回くらいは登場してる気がする。
今回は『人力だけど人間味を感じさせないドラマー集』って事で。まぁ、らしいっちゅうか。
ピックアップしたのはこの3枚。

Mr.TECHIE&MISS KIPPLE

Mr.TECHIE&MISS KIPPLE

Angst In My Pants(紙ジャケット仕様)

Angst In My Pants(紙ジャケット仕様)

ザ・スリップ(DVD付)

ザ・スリップ(DVD付)

そのうち、このサイトにも載るかな?
http://www.recosell.com/ls/5/00/01.html

それと32ページの写真。リーダーの左手。指が6本なのは、なんでだろう…(^_^; 
いい写真なのに、こえーよ。
ちなみにこれは、最近メールくれた方が教えてくれました。あー、びっくりした。